TAKAMATSU TRIATHLON ASOCIATION

What's New

西日本豪雨(平成30年7月豪雨)による災害支援について

この度の西日本豪雨(平成30年7月豪雨)により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

一般社団法人高松市トライアスロン協会は、日本トライアスロン連合(JTU)が開始した「西日本豪雨トライアスロン義援活動」の取組みに賛同し、その活動に協力いたします。

「西日本豪雨トライアスロン義援活動」の内容はこちら

寄せられた義援金は、日本トライアスロン連合(JTU)を通じて被災地にお届けします。会員の皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。

また、当会が主管する「2018サンポート高松トライアスロン」(7月7日,8日開催予定)も西日本豪雨の影響で開催前日に中止を判断するに至りました。その際、既に開催を目前にした大会運営のために準備していた物品を以下の通り災害支援物資として提供いたしております。

内容
7月9日(月) 高松市危機管理課を通じ災害支援物資として被災地に提供
品目
飲料(お茶、スポーツドリンク)3,744本、スポーツタオル240枚、うちわ500本、軍手180双、熱中症対策タブレット4,000個、トイレットペーパー96個、栄養ゼリー

被災された皆さまには、心よりお見舞いを申し上げますとともに、被災地の一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

PAGE TOP